ここから本文です

ブライダルエステについて教えてください。 9月に結婚式を挙げます。

hee********さん

2019/3/1817:57:13

ブライダルエステについて教えてください。
9月に結婚式を挙げます。

雑誌などを見ると、ブライダルエステをしたほうがいいのかな・・・と思うのですが、今まで一度もエステサロンに行ったことがないので勇気が出ません。
自分の容姿に自信が無く、体つきも大きいほうなので正直人前で体を見せるのに抵抗があって脱毛サロンにも行ったことがないです。
でも一生に一度のことなので、いつもより綺麗な自分でいたいという気持ちでいます。
施術が上手いのはもちろんですが、親切なエステサロンを知っている方がいらっしゃいましたら教えてくれませんか。
東京都内・銀座付近だと嬉しいです。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/3/2117:13:29

去年の6月に結婚式を挙げました。
安いものではないので色んなサロンを調べて行ってみましたが、やっぱりブライダルエステを受けてよかったと思っています!
私が通ったのは薬手名家というコルギエステのサロンです。私は新宿店に通ったんですけど、銀座にもありますよ。
http://www.yaksonhouse.co.jp/jp/
デコルテのラインが綺麗になり、くびれができて、二の腕がスリムになったのでオフショルダーのドレスが着れました!それに肌も透明感が出てつるつるになりました!いつもより綺麗になった姿でドレスを着たので、幸せな気持ちが倍増した気がします!
エステが初めてとのことで、緊張するかと思いますがスタッフの皆さんはとても親切なので大丈夫ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/3/2112:27:09

初めてのひとはPOLAのエステがよいと思いますよ!
細胞取って肌分析してくれるので肌に合ったコースができますしホリスティックケアでやっているのでダイエットもできます

sun********さん

2019/3/2110:00:49

具体的な場所のアドバイスはできないのですが。。。

ブライダルエステ、お勧めします!
ブライダルの時しか、できませんし。私も容姿や体型には自信ありません。でも、少しでものんびりする時間ができます。ゆったり優雅な気分を味わえます。あぁ、結婚するんだな私って、幸せな気分に浸れます!

個人的な意見で申し訳ないですが、そんな考えもあります。

sei********さん

2019/3/1908:03:55

名古屋にありますウエディングドレスショップのサロンドクチュールナカムラと申します。ブライダルエステの先駆けでもありますB4サロン様が良いと思います。お値段もリーズナブルですしブライダルエステに特化していて何よりブライダルエステという物を最初に作った企業様なので安心ですよ。

flo********さん

2019/3/1820:53:31

銀座であれば、エンビロンズ銀座がお勧めです。

9月ですとまだまだ暑い時期ですが
こちらで施術をされた方は、この時期にロケーション撮影をしてもお化粧崩れをしないくらいには、効果があります。
よくあるブライダルエステの様に
お肌への効果も、一時的ではないので良いと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる