ここから本文です

PSPがセーブできないのですがこれって

ryo********さん

2019/3/1818:13:54

PSPがセーブできないのですがこれって

メモリが悪いのでしょうか?
それともほんたいですか?

メモリ,PSP,メモステ,ほか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/3/2220:28:20

メモリースティックが壊れているのでは?ほかにあればそれを使ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2019/3/1821:30:55

メモステをPCに挿して読めるか確認すると良いと思います