ここから本文です

恋愛体質の人の特徴は?

adg********さん

2019/3/1818:14:06

恋愛体質の人の特徴は?

補足最近別れて寂しいからって言って焦って誰でもいいからってのも恋愛体質ですか?別れたからって焦るのは禁物ですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trt********さん

2019/3/1818:44:32

寂しがりや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/3/1818:16:44

性欲が強いと思います。

あと、女性でも男性でも表皮の脂が多い気がします。俗に言う「テカってる」みたいな感に思います。