ここから本文です

地縛少年花子くん アニメ化 放送はいつ?

kok********さん

2019/3/1818:51:44

地縛少年花子くん アニメ化 放送はいつ?

地縛少年花子くん、アニメ化決定しましたね!!!めでたい!!!
のですが、残念なことに私は今年受験生で、
もし受験が終わる前なら見れません。

そこで質問です。

今までGファンタジーからアニメ化されたもので
アニメ化発表から放送まで、どのくらいかかりましたか?
どのくらいかかると思いますか?


〜〜以下蛇足〜〜
見れないだけならまだしも私は絵を描く人でもあるので、
アニメで盛り上がっているときに参加できないのは辛いです。
盛り上げる手伝いしたいです。大学入ったらサークル作るんじゃーーー!!

あと!!あいだいろ先生の配色センスとか画面構成とか線とかほんと全てが神なので、
作画も色彩設計もちゃんとした人が入って欲しい!!
作品愛必須!でも実力もある人がいい!!
作画崩壊など言語道断!!!ここまで綺麗な絵の作品なかなかないねんから!!!(原作過激派)

荒ぶってます!!

ともあれ本当におめでとうございます!!!めっちゃ嬉しいですね!!!

閲覧数:
2,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/3/1819:22:42

基本的にアニメ化発表されてから個人差はありますが、早くて3ヶ月から4ヶ月、遅くて1年はかかるものもあります。
まだ情報が少ないのでいつ頃やるかよめませんね。
ともあれはやく動いてる花子くんたちをみたいですね( ˊ꒳ˋ )

  • 質問者

    kok********さん

    2019/3/1819:29:26

    1年後なら!救いがあります!
    でももう少し早そう…!
    嬉しいと悲しいがごっちゃです!
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/3/23 22:36:16

悲喜こもごもですが、1年に期待を込めて!
回答ありがとうございました!

「地縛少年花子くん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efg********さん

2019/3/1920:55:47

私も今日学校で友達に言われてびっくりしました!

私は今季春アニメの一覧とかよく見てるんですけど…
花子くんは無いんですよね。

だから夏ぐらいかな…と個人的に予想してます w