ここから本文です

おい、どうなってる?○○じゃなかったのかよ? 万丈が永夢にこう言いました。 ...

kob********さん

2019/3/1819:45:29

おい、どうなってる?○○じゃなかったのかよ?

万丈が永夢にこう言いました。
さて、一体何の事を言っているのでしょうか?
一番ナイスな回答をしていただいた方にBAを差し上げます。

万丈,マイティクローズ,永夢,メガノイド,回答,一体何,火星くんだり

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/3/1820:48:44

君たちがプレイしてる最新ゲーム「マイティクローズドラゴンX」の主人公キャラクター、マイティクローズじゃなかったのかよ?
と言った。
みたいな…。

質問した人からのコメント

2019/3/24 15:26:01

知らないよ。文句があるなら、『自称神のゲームクリエイター』に言ってくれよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1914:23:15

(おい、どうなってる?)
「“数は十分に用意してある”って話じゃなかったのかよ?
なんだよ売り切れって・・・」

2019/3/1906:50:46

「ドン・サウザーは永眠状態でメガノイドは楽勝で全滅できるのじゃなかったのかよ。 コロスは殺せない...。 火星くんだりまで来て...。ぼくはいやだァ~!」

「ドン・サウザーは永眠状態でメガノイドは楽勝で全滅できるのじゃなかったのかよ。 コロスは殺せない...。...