ここから本文です

じゃらんで先程ホテルを予約したのですが、支払いが現地支払いなっていました

アバター

ID非公開さん

2019/3/1820:04:54

じゃらんで先程ホテルを予約したのですが、支払いが現地支払いなっていました

この場合クレジットカードでなきゃいけませんか?

他のホテルでそのホテルを予約しようとしたらクレジットカードでしか支払いできなかったので不安です。
まだ未成年なのでクレジットカードを持てません。

閲覧数:
77
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axq********さん

2019/3/2415:50:18

現金で大丈夫だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2019/3/1822:49:14

海外カテゴリーですが、どの国かによっても違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

run********さん

2019/3/1821:13:51

ホテルの料金の現地払いの場合、現金のみってのは
ありえますが、クレジットカードのみってのは
聞いたことがありません。

むしろクレジットカードが可能でも処理の具合があり
手数料が余分にかかって高くつく、ってのはありました。
クレジットカードの手続きができるのは、クレカの会社に
仲介料を払ってることですからそうなるんです。

だから安い価格で泊まれるホテルほど、現金のみという
ことは多いです。

>他のホテルでそのホテルを予約しようとしたら
>クレジットカードでしか支払いできなかった

これは「ネット上」からの「先払い」だからです。
遠方から先に払うんだから、クレジットカード処理しか
不可能ですよね?
現金持っていくわけに行かないんで。

mus********さん

2019/3/1821:11:00

未成年だけでは海外のホテルに宿泊出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/3/1820:26:39

現地支払いなので、現金でもクレジットカードでも、どちらでもご利用になれますよ。

じゃらんのなんというホテルでしょうか?

tab********さん

2019/3/1820:23:02

現地支払いなら、
クレジットカード支払い限定と書いて無い限り、
現金で支払えます。