ここから本文です

海外旅行でおすすめの国は?

mer********さん

2019/3/1820:14:46

海外旅行でおすすめの国は?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2019/3/1903:56:28

オススメなどない。

本人が行きたいところに行くのが一番のオススメ。

質問した人からのコメント

2019/3/19 05:20:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/3/1821:08:29

モンゴルとケニアはおすすめです。

nip********さん

2019/3/1820:56:42

スリランカ!

お寺に象がいるんだ!
まるで犬の様に庭先に繋がれているんだ。

犬感覚なんだ?と??
ペタペタと、いいこ、いいこ?
してたら?!w

「象には触らないで下さい!」と怒られたよ。




「その象は人を殺しました!」だって!?・・・・え?

え~と?なんでペタペタ触れると所に居るんだ?!ww

象、触った感じ毛が剛毛だったよ!?ww

a_d********さん

2019/3/1820:31:01

yos********さん

2019/3/1820:18:21

沢山あります。目的や日程などで変わると思います。