ここから本文です

完全無料で、1時間強のDVDをmp4にできるソフトありますかね? Windows7 32bitで...

yop********さん

2019/3/1820:30:37

完全無料で、1時間強のDVDをmp4にできるソフトありますかね?

Windows7 32bitです。

閲覧数:
149
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/3/1916:06:43

検索するほうが早い。質問するだけ時間の無駄。
定番はハンドブレイクだけど、市販、レンタル、デジタル放送の録画DVDなら当然不可能。

質問した人からのコメント

2019/3/25 18:37:16

ありがとうございましたm(*_ _)m

無事出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1918:00:27

いくらでもある。

あるけどね。法に触れる行為になるので謂えません。

300万円以下、5年以下のの懲役刑になるけどそれでもいいなら検索なさい

私は法に触れる行為は出来ませんので、教えらません

jai********さん

2019/3/1917:44:49

HandBreak って答え出てるじゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/1917:18:47

そもそもなんのDVDなんですかねってところから。

中身次第では犯罪行為にしかならんので。

tak********さん

2019/3/1900:18:32

あると思うよ。私もDVDをmp4にしょっちゅうしてるけど、全てフリーウェアでしてるので。
「やり方を教えて」と言われても教えはしませんが。

nak********さん

2019/3/1820:31:37

いっぱいある