ここから本文です

ワンピース

アバター

ID非公開さん

2019/3/1820:37:01

ワンピース

マルコ率いる白ひげ海賊団の残党は、なぜ、黒ひげ海賊団に負けたのでしょうか。ティーチが強いのは分かるけど、白ひげ海賊団に勝つって相当じゃないですか?世界一の剣豪、ミホークと互角に戦えるビスタや、大将と互角に戦えるマルコやジョズもいるのに、白ひげ海賊団が惨敗しました。黒ひげ海賊団は、黒ひげ以外も相当強いんでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/3/1909:49:32

ジョズは片腕損傷していますからね

1番隊隊長:マルコ
2番隊隊長:エース死亡
3番隊隊長:ジョズ負傷
4番隊隊長:サッチ死亡
5番隊隊長:ビスタ
6番隊隊長:ブラメンコはポケットからハンマー出すだけの無能

とフルメンバーの黒ひげ海賊団にかなうわけないよ

「白ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/3/1901:14:33

格闘技大会ではないのでキャラの強さ比べなど意味が無いことです..
罠をはったり奇襲をかけたり何でも出来ます..
そもそもマンガのキャラの強さなど作者がストーリーの都合でいくらでも変えることが出来ます..

kt_********さん

2019/3/1821:29:33

白ひげとエースが居ないだけで このザマァなので、前から弱かったんでしょう。

ham********さん

2019/3/1820:41:47

残虐すぎて歴史から名を消された程の悪党達ですからね
未だに黒ひげ海賊団の戦闘力が把握されてませんが能力者狩りは厄介でしょうね
チラッとでたスケスケ剣士は相性最悪ですね