ここから本文です

ゆうパックスマホ割りとラクマの簡単ラクマパックの併用をして送ることはできます...

ara********さん

2019/3/1821:15:46

ゆうパックスマホ割りとラクマの簡単ラクマパックの併用をして送ることはできますか??

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

編集あり2019/3/1821:58:28

それぞれ、専用アプリから利用する全く別物のサービスですので、併用出来ません。

送料の支払い方法も異なります。

ゆうパックスマホ割→クレジットカード払い

かんたんラクマパック→売上代金からの差し引き

ゆうパックスマホ割
https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/sumahowari/index.htm...

かんたんラクマパック
https://faq.fril.jp/guide/first/frilpack/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/3/1823:44:25

兼用?
ようはどちかを使ってもいい?という事ですよね。

出品時にラクマパックで発送として出品したなら、ラクマパックを使わないといけない。(変えるときは相手の承諾を得て変える事が出来る)

ラクマで送料込み未定で売った場合は、ラクマパックにしょうとスマホ割にしょうと、どのような送り方をしても良いですよ。♪( ´▽`)

gvg********さん

2019/3/1821:19:07

こちらはヤフオクについて質問する場です。
ラクマの質問は他でやってください。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。