ここから本文です

ダウンタウン松本さんネタをどう感じますか?

いちさん

2019/3/1821:29:04

ダウンタウン松本さんネタをどう感じますか?

「ひとしです。 コカインがドーピングなら酒を呑みながら番組やってるお前もドーピングだろ!って言ってくる人がいるとです。 お酒は非合法ではありません~ ひとしです。 ひとしです。 ひとしです…」

坂上忍さんはお酒飲んで生司会してます。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/2019:37:43

おぎやはぎのメガネびいきで前にやっていたスター炎上予報のコーナーへの投稿っぽく書くと松本のネタを受けたヒロシが呟いて炎上しそうな事。「ヒロシです。朝起きたら松本信者の間での俺に対する評価が急上昇しとったとです」、「松本さん、俺なんかのレベルに落ちちゃいけない」、「自分の意見は自分の言葉で語ってくれ」等々。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Knjapanさん

2019/3/2019:48:44

この件に関してはハッキリ言って、反論してる奴が余りに無知な事。

不毛な事に神経質に反応して居るだけ。
こんな小姑の嫌味みたいなコメントに付き合うほど人志は暇ではないだろう。

ひとしです…ひとしです…ひとしです…

mar********さん

2019/3/1912:49:00

コカインはドーピングではないので、前提が間違ってますね。

ryu********さん

2019/3/1911:26:32

http://www.hisamitsu.info/feitas/cm/

ドーピングして演技してます。

僕も仕事中に使います。

ドーピングなので訴えて貰っても構いません