ここから本文です

死にたいから彼女と別れたいって変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1821:40:35

死にたいから彼女と別れたいって変ですか?

補足理由を添えてもらいたいです

閲覧数:
164
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/3/2000:33:38

死にたいからと彼女と別れたいって話の因果関係がどうも成立していないと思うのだよ。
まあ、どうしようが最後には死ぬ人生だし、その時一人で・・ということならそれなりに納得しときますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「死にたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cod********さん

2019/3/2020:35:14

変では無いだろ。今からくたばる事確定してるのだから、彼女にはもっと、頭のマトモな、間違っても死にたいとか抜かす男以外を早く見つけさせるべき。今から死ぬって言ってるゴミのために無駄な時間を過ごさせるのは良く無い。3/18に投稿してるから、もうくたばった?

sak********さん

2019/3/2008:15:40

死にたい理由が彼女なら変じゃない

kit********さん

2019/3/1904:50:24

変じゃないけど、その理由は相手に言わない方がいいですね
本気で死ぬ人って周りに言いませんよね

sin********さん

2019/3/1904:47:54

変です。

そもそも、死にたいって願望が変だから。

akp********さん

2019/3/1904:42:19

貴方の意志でそれは変ではありませんが。

別れる時に『死にたいから』と言われる立場でしたらやはり変ですね。

付き合っているというのは、支えあっている状態ですし。

貴方の意志は、嘘ではなくても貴方は、彼女に嘘をつかなければスムーズに意志は貫けません。

私が変と感じるのは、その意志が本当ならこの質問で何を得ようとしたのですか?