ここから本文です

BLCDで生徒(攻)×先生(受)でおすすめはありますか?暫定ボーイフレンドは知ってるん...

njp********さん

2019/3/1821:58:55

BLCDで生徒(攻)×先生(受)でおすすめはありますか?暫定ボーイフレンドは知ってるんですが、その他のおすすめが欲しいです...。出来れば声優さんも教えてくれれば嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namikoさん

2019/3/1823:18:18

私の知っている範囲だと、「男子高校生、はじめての」シリーズ 第6弾が生徒(攻)×先生(受)です。(公式サイトには猫カブリ優等生攻め × 狡猾ふしだら先生受けと設定が書かれています)
声優さんは先生役が新垣樽助さんで生徒役が八代拓さんです。

是非一度公式サイトをご覧になってみてください。
http://ginger-records.jp/berry/dk2nd/index.html

提供できるものが少ないのですが…お役に立てると幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbさん

2019/3/1822:55:53

BLに関してならば
https://www.chil-chil.net
こちらのサイトにて知恵袋のように雑談ができたり
こんな作品を探しているから教えてくれという質問できる掲示板があります
こちらを利用されることをおすすめします

商業BL読んで20年目のものからです