ここから本文です

破産者マップについて質問です。過去に自己破産をした身内がいます。約5年前に免責...

hkd********さん

2019/3/1822:03:47

破産者マップについて質問です。過去に自己破産をした身内がいます。約5年前に免責が下りたそうですが、過去どのくらい前からのものが掲載されていたのでしょうか?知られたくない人が3/16夜か

ら3/17未明に閲覧していたようで、もしかして知られたのではないかと不安で眠れない状態です。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyi********さん

2019/3/1912:01:32

当初10年分記載されており
サーバー負荷でダウンして再開後3年分記載に変わりました
10年分は誰でも見れる状態でしたので
5年前でしたら完全に公開されていました
被害者がかなりいそうです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2019/3/2200:27:59

ツィッターの潰す会さんの情報を参考にすると3月14日までは過去10年分が見れたみたいです。しかし、そこから話題となりサーバーがダウンしたため15日から過去3年分が見れた様です。詳しい時系列が潰す会さんのツィッターに乗っていました。破産者マップなんて作成した奴の顔を早く晒してほしいものです。