ここから本文です

運命という名のあなたに出会い という歌詞がある宝塚歌劇団の曲、わかる方いらし...

yas********さん

2019/3/1822:04:57

運命という名のあなたに出会い
という歌詞がある宝塚歌劇団の曲、わかる方いらしゃいますか…?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1822:18:22

運命の神様~~ なら
ガイズ&ドールなんですけど、それではないんですよね?

どんなかんじですか。男役娘役、
だれが歌ってた印象とか覚えてませんか?

  • 質問者

    yas********さん

    2019/3/1822:23:56

    恐らく娘役さんが歌っていらっしゃったと思います!
    花組か月組のような気がしてます。
    とても曖昧ですみません!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/3/18 22:56:39

とても丁寧に沢山の知恵をお貸しいただき、ありがとうございました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/3/1822:54:17

こんばんは。
お探しの曲ですが、2015年花組大劇場公演の、『Melodia -熱く美しき旋律-』の主題歌だと思われます。
該当の歌詞は、おそらくトップ娘役の花乃さんのパートだったかと。

cor********さん

2019/3/1822:17:47

うろ覚えですが、宝塚花詩集と言うショーの中の曲かなと思いました。