ここから本文です

家に帰ってからすぐクレンジングをするのがいいって聞きますが、クレンジングが終...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:45:25

家に帰ってからすぐクレンジングをするのがいいって聞きますが、クレンジングが終わった後は洗顔といつも通りのスキンケアをすればよいのでしょうか。お風呂に入った時にのきませんか??オールインワンのものはでき

るだけ使いたくないです。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2019/3/2201:11:01

私も先日同じような質問をしました。
結果、メイクオフ後は洗顔、化粧水、乳液またはクリーム、
入浴後に美容液とかを加えて一連のスキンケアをするようになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1900:24:21

わたしは帰宅してすぐクレンジング→洗顔料。安めの化粧水と乳液で簡単ケア。
夜お風呂上がりに洗顔料、で、プレ美容液からの本格的ケア、です。
それで肌の調子は良いです。

tak********さん

2019/3/1900:20:50

私は安い化粧品使ってますから(ちふれです)クレンジングをした後に化粧水などでケアをして、お風呂上がりに化粧水→美容液→化粧水でケアしています。クレンジングにもよりますが突っ張るようでしたら、せめて化粧水だけでも染み込ませた方が良いかもです。