ここから本文です

揚げ玉は何に使いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:55:36

揚げ玉は何に使いますか?

揚げ玉,お好み焼き,たこ焼き,ゆで太郎,うどん,焼きそば,オタフク

閲覧数:
23
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2019/3/1823:33:16

お好み焼き、温かいうどん、たこ焼きですね。関西には普通の天かすと、エビ天かす、イカ天かすの三種類が売っていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/3/1909:38:34

うどんです( ・ε・)

Jiroさん

2019/3/1901:47:24

カレーに入れます...「ゆで太郎」で無料のトッピングです。

csc********さん

2019/3/1901:14:05

蕎麦うどん焼きそばに入れますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1900:40:20

画像の袋に書いてあるお好み焼き、焼きそば、たこ焼き、うどん、そば以外ならもんじゃ焼きに使います。

hop********さん

2019/3/1823:13:38

お好み焼き、タコ焼き、焼きそば です。