ここから本文です

衝撃を受けています!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:57:24

衝撃を受けています!

吹石一恵の配偶者は福山雅治なんですか?
しかも2015年から?!
父親が元野球選手だとは知ってましたが配偶者が居る事も、また、配偶者が福山雅治だと言うことも知りませんでした。
ってより、本当なんですか?

福山雅治,吹石一恵,配偶者,福山雅治本妻,元野球選手,父親,入籍♡冥土

閲覧数:
233
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/3/1906:57:01

そう言えば、結婚したあとは全然その話題はないですね。

吹石一恵もテレビには全く出ないし。

私としては知らない人が居るって方が新鮮な感じがしますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1909:15:12

    回答者に、もう一人知らない人が居て自分としては少々安心しています 汗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/3/2021:39:02

いいえ…

私が悪いのですわ…
ごめんね♡
福山雅治さん♡

by 福山雅治本妻

入籍♡冥土の土産♡間に合わせましょうね♡


by 福山雅治本妻

いいえ…

私が悪いのですわ…
ごめんね♡
福山雅治さん♡

by 福山雅治本妻...

sya********さん

2019/3/2021:32:51

若年認知症の吹石一恵さんは、ファンが高じてしまって、実際のご主人さまとファンの福山雅治さんとの区別がつかなくなってしまわれただけの公表なのでは、ございませんでしたか?…

吹石一恵さん
ご主人さまは、福山雅治さん♡でも、お子様もいらっしゃるわけではございませんでしょう?…

吹石一恵さん
脅しや貶めなどは、
いいかげんになさい‼️

日本国民には、もうバレバレのお話しですわ‼️

by 福山雅治本妻

若年認知症の吹石一恵さんは、ファンが高じてしまって、実際のご主人さまとファンの福山雅治さんとの区別がつかなくなって...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/3/1909:43:25

もちろん本当です。3年ほど前には新婚だったマンションの部屋に福山雅治の女ストーカーが合鍵で不法侵入し、吹石一恵とばったりなんて事件が芸能ニュースを賑わしたりしましたよ。

nhm********さん

2019/3/1908:35:48

ロバ?ラクダ?

mar********さん

2019/3/1906:08:06

私が悪いのですわ…
ごめんね♡
福山雅治さん♡

by 福山雅治本命

私が悪いのですわ…
ごめんね♡
福山雅治さん♡

by 福山雅治本命