ここから本文です

東京経済大学の凋落ぶりはヤバイ。ついに大東亜帝国レベルにまで落ちたようです。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1823:11:56

東京経済大学の凋落ぶりはヤバイ。ついに大東亜帝国レベルにまで落ちたようです。何故でしょう?日東駒専>>>大東亜帝国≧東京経済大学≧武蔵野大学みたいです。

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/3/1923:03:45

軽量入試で、且つ推薦入学者が多数の大学だからね。
偏差値の割に実態とかけ離れているのが明らかになったからでしょうね。

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyu********さん

2019/3/1918:16:48

そうなんですか!
初耳でした いい情報をありがとうございます