ここから本文です

来週東京旅行に行くのですが路線とかよくわかりません。 ①江ノ島②六本木③新大久保...

oya********さん

2019/3/1823:41:43

来週東京旅行に行くのですが路線とかよくわかりません。
①江ノ島②六本木③新大久保④お台場(チームラボ)に行きたいんですけどどの順でいくのがスムーズなんでしょうか。ちなみに帰りは東京駅か

ら新幹線で帰ります。

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

編集あり2019/3/1901:57:51

チームラボの最寄り駅は、青海です。
①東海道新幹線の場合

小田原まで、新幹線。
小田原→藤沢
(JR東海道線、東京方面)
藤沢→片瀬江ノ島
(小田急江ノ島線、片瀬江ノ島方面)
片瀬江ノ島→相模大野→新宿
(小田急江ノ島線、小田急小田原線、相模大野、新宿方面)
新宿→新大久保
(JR山手線外回り、池袋、上野方面)
新大久保→新宿
(JR山手線内回り、新宿、渋谷方面)
新宿→六本木→汐留
(都営地下鉄大江戸線、都庁前行き方面)
汐留→青海
(ゆりかもめ、豊洲方面)
青海→新橋
(ゆりかもめ、新橋方面)
新橋→東京
(JR東海道線、東京方面)
東京から、新幹線です。

東北や、北陸などからの新幹線の場合

上野まで、新幹線。
上野→新大久保→新宿
(JR山手線内回り、池袋、新宿方面)
新宿→六本木→汐留
(都営地下鉄大江戸線、都庁前行き方面)
汐留→青海
(ゆりかもめ、豊洲方面)
青海→新橋
(ゆりかもめ、新橋方面)
新橋→藤沢
(JR東海道線、熱海方面)
藤沢→片瀬江ノ島
(小田急江ノ島線、片瀬江ノ島方面)
片瀬江ノ島→藤沢
(小田急江ノ島線、相模大野方面)
藤沢→東京
(JR東海道線、東京方面)
東京から、新幹線です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx8********さん

2019/3/2007:37:47

何で、東京旅行で江ノ島なの?(笑)

tec********さん

2019/3/1905:56:41

そもそもどこから観光始めるの?
泊まる場所にもよるしね。
行きも新幹線?

exp********さん

2019/3/1823:54:12

スタートはどこですか?
ちなみに、江ノ島は東京じゃありません。
神奈川県で、それも結構入ったところにあります。

nak********さん

2019/3/1823:49:39

江ノ島だけ東京ではありません。かなり離れています。外した方が賢明です。