ここから本文です

17の童貞です。サガミの0.02のコンドームを初めて買って、一応備えてはいるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1823:49:58

17の童貞です。サガミの0.02のコンドームを初めて買って、一応備えてはいるんですが彼女とどんなムードを作れば良いかわからず、前戯のやり方もわかりません、女性は何をされたら嬉しいんですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1919:27:16

ムードは自然と作れるというか、そんな空気になってくると思うからあまり心配しなくても大丈夫だと思います。

前戯は優しくの方が好まれると思います。
興奮して力が入ってしまうかもしれないけど極力優しく触ってみて下さい。
強弱は人によって違うので聞いてみるのもいいかもしれないです。

大好きな彼氏だとしても強く吸い付いたりグリグリ触られるとちょっと萎えます。。

男性向けではなくて女性向けのAVを参考にしてみるのもアリだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bia********さん

2019/3/1823:51:14

まず、夜の公園でキスでもしたら、どうだい?