ここから本文です

野獣先輩は本当にホモだったんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/3/1900:29:03

野獣先輩は本当にホモだったんでしょうか

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fso********さん

編集あり2019/3/2502:31:39

一応彼女はいたみたいですし、バイセクシャルの可能性が高いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2019/3/2122:26:45

woo********さん

2019/3/2120:01:36

野獣先輩は女の子、遠野は男の子だから、
女の子×男の子。よってホモではないとはっきりわかんだね

w_p********さん

2019/3/2111:32:26

ホモよりのバイセクシャルでは

nex********さん

2019/3/2009:05:03

もしお金のためだったらあんなに多くの作品にはでないのかと...
ホモでも女性に興味はあるみたいですし..(こ、去年ですねぇ 参照)

die********さん

2019/3/1921:23:12