ここから本文です

仕事帰りにサウナやスーパー銭湯に立ち寄られる方はいらっしゃいますか?私も先週...

meg********さん

2019/3/1900:56:52

仕事帰りにサウナやスーパー銭湯に立ち寄られる方はいらっしゃいますか?私も先週に立ち寄りましたが少し人が多くて、ゆっくりとはいかなかったです。その分今日、出張先の大浴場でゆっくりのん

びりしてきましたよ(^^)

異動で前の部署の隣ですか。。。(^^) ウチの会社でも先週に私の上司が急きょ異動になりまして、再来週から別会社へ出向になりました。
今はそういった時期ではありますが突然というのはやはり大変ですよね。。。しばらくはかなり引き継ぎ業務などで忙しくされるでしょうから私への返信は手透きの時で十分ですのでお気になさらずに(^^)

リクルートスーツとランジェリー、別物ですがこれを両方楽しめる人がある意味本物です(//∇//) 髪型やメイクも含めて清楚感が一際際立ちますからね♪

井の頭公園近辺、そんな脇道が。。。知りませんね(//∇//) レンタルルームはホテル代に窮する学生には打ってつけですから(^^) 私も利用させてもらいましたよ(笑) 壁はただの仕切りくらいの薄さですよね。。。ドアの開閉音が異常に耳に触りました(泣)
ヨガリ声の、、(笑) 私もルームでアンアンチュパチュパとはしたない声と音を出していましたよ。。。今も攻められたら勝手に出ちゃいますけどね(//∇//)

主人からの連絡によると、ドキンちゃんのサッカークラブ、7チーム参加のミニカップ大会ながら優勝したみたいです(^^) 2週間前の大会は予選リーグ2分けで敗退したばかりなのにどういう風の吹き回し?と。。。
監督さんが腰痛悪化で来れずにコーチが監督代行、主人もコーチとしてベンチ入りしたら子供達がいつも以上に活発に動いて全勝V、、複雑ですね(笑)厳しい監督がいないと逆に力発揮とは子供達の能力は計り知れないとも言えますし、子供達には教えられますよね(^^)

前部署の人達のお誘いですか、是非楽しんで下さい。お互い良い関係が続いてる証拠ですよ♪
私は今日取引先の人達と食事を楽しんで来ました(*^^*) しかし新潟という場所はお米やお酒もそうですが、海鮮系や肉系も全てが良質ですね。久々にこんな素晴らしい食事しましたよ♪

明日は帰るだけなのでゆっくり休んでいます。まだ日によって寒い日や花粉も凄い状態です。忙しい日が続きますが、体調だけには留意しています。体のお気遣い、ありがとうございます!

※万代橋からの信濃川です。最高のお天気で気持ち良かったです。

手透き,吹き回し,ドキンちゃん,監督,アンアン,MEGA,ジュポジュポ

この質問は、my_********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2019/3/2112:43:40

はい、隙あらばスーパー銭湯に帰りに寄っていたます。限られた時間でサウナ・水風呂・縁側ゴロリがとてもリラックスできますね。(^^)b

疲れからウォーキングに行けず、、、(><)。
現在の部署は雰囲気良く努めたので、最近は女帝などが積極的に気を使ってくれて(^^)、女ばかりだからいろいろと感情的となり。そもそも偉い方の相手と仕事が多すぎで、追い込まれるだけ追い込まれる会議の開催、そこへウチの管理職の命を受けた年輩女性が重箱のスミをつついく間違い探し、リハーサルであーだこーだと年甲斐もないですが、ココなんですよね不満な所は、それでなくともこの年輩女性はストレスからか精神不安定ぎみで、、、(><)

リクルートスーツとランジェリーにアップした髪型にナチュラルメイク、さすがmegaさん♪あの清楚感、身体のラインも見えて何よりも屈んでの逆三角形のデルタゾーンは、間違いなくドッピュンです。。。恥

レンタルルーム、安いのですがもう湿りきった布団類。チュパチュパ、この音ですね(//∇//)更にでジュポジュポとなると発射寸前に。。。彼女とは就職後の付き合いでしたが、まだまだ安月給では有り難かったですね、彼女もバックから突きあげるとアンアンと、他からはオーオーと獣の鳴き声のような♪(*^^*)

ドキンちゃんサッカークラブ、優勝ですか素晴らしいです♪(^^)v 厳しいばかりでは、やはり伸び伸びとやらせてあげることで、特に子どもは実力以上にもなりますね。

新潟出張お疲れ様でした、楽しめましたようですね。私もよく上越方面に山・パラグライダー・キャンプなどに行って温泉と地元料理を頂きましたが、海鮮・肉さらに蕎麦なども、冬の雪さえなければ自然も見事で本当に素晴らしい所なんですよね!

長女は例のNPOで、大学院生の彼や大学生のお姉さん、それといろいろと複雑な家庭の子どもたちの境遇を受けとめて、一緒に折り紙しながら可愛く感じるそうで、帰ってくると兎に角話したくてしょうかないようで、彼女とこんなに話をすることなどとは。。。成長していますね♪(^^)

素敵な写真ありがとうございます。
桜の蕾が色付いてきましたね、花粉は困りますが、日差しの明るさと新芽や花が咲きほころび、春はなんだか嬉しい気持ちになりますね。
こうして、megaさんといろんな(エロも含めて(//∇//))話しを聴いて頂き話せることに感謝しつつ、本当にありがとうございます。。。m(__)m

質問した人からのコメント

2019/3/22 12:57:31

今回もお忙しい中、ありがとうございました。

明日から春休みが始まりますので、戦々恐々としているところです(笑) ドキンちゃんは食事してからゲームばかりしているので、後で下の子を連れて公園を散歩して桜のつぼみでも見ようかなと思っています。

週末は仕事&送別会です(^^)
また週明けに書き込みますので宜しくお願いします!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる