ここから本文です

過去の過ちを後悔していた主人公が人生をやり直す系の 小説・漫画を教えて下さい。

asu********さん

2019/3/1901:23:06

過去の過ちを後悔していた主人公が人生をやり直す系の
小説・漫画を教えて下さい。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2019/3/1918:14:59

「いつか陽の当たる場所で」 乃南アサ
https://bookmeter.com/books/553238

「繋がれた明日」真保裕一
https://bookmeter.com/books/557908

「未踏峰」 笹本稜平
https://bookmeter.com/books/4888557

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/3/1904:53:03

ケン・グリムウッドの「リプレイ」それを漫画にした
今泉伸二「リプレイJ」

jac********さん

2019/3/1904:44:20

oya********さん

2019/3/1902:37:56

最近だと
槍の勇者のやり直し
かなあ