ここから本文です

シャンクスって、あの弱さでなぜ四皇なのですか?ミホークと互角程度の雑魚ですよ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1903:15:33

シャンクスって、あの弱さでなぜ四皇なのですか?ミホークと互角程度の雑魚ですよ。海王類に手を食いちぎられる雑魚ですよ。能力無しの黒ひげに傷をつけられる雑魚ですよ。

補足ミホークと互角=七武海レベルの雑魚。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptw********さん

2019/3/2022:07:48

ミホークと互角だったのは
12年以上前の話だった気がします。
今はシャンクスの方が強いのでは
ないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/3/1912:24:37

インフレ漫画だからです..
次々と強敵を出さなければならないので過去の強敵は雑魚化するしかありません..
過去の強敵を再利用したい場合謎のバワーアップさせれば済みます..

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/3/1906:31:34

あんまりこの手の議論には興味ないけど…

今後シャンクスやミホークがメチャクチャ強い描写されたら素直に受け入れるのですか?

それとも作者批判をするのですか?

ibt********さん

2019/3/1903:16:34

レイリーの方がつよそう