ここから本文です

何事もポジティブに生きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1903:29:33

何事もポジティブに生きたいです。

何か念頭におく言葉をください!

閲覧数:
21
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/3/2115:31:37

ポジティブに生きたいとのことですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/16541291.html

ポジティブになれますように。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/3/2117:27:16

無理にポジティブにする必要はない。ニュートラル。いいことがあっても喜びすぎない。悪いことがあっても悲しまない。淡々と、すぐに忘れて次にいく。

bih********さん

2019/3/2117:22:58

「これくらいじゃ死なない」ですね。

ral********さん

2019/3/2115:34:11

日本の海はあー♪
という言葉を置いてから考えたり、話し始めると良いような気がします。

hyd********さん

2019/3/1920:57:15

経験は財産( ˘ω˘ )なんだよとか思わず、それが自分にとってどんな意味があって起きたのか考えれば良いだけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2019/3/1914:55:29

ボランティアの尾畠さんの言葉です

「人の嫌がる事はしない」
「自分がされて嫌な事はしない」
「自分がされたらうれしいことを人にしてあげる」

「他人の誹謗中傷、悪口は言わない。」
「そういう人とは無理に関わらない、群れない。」

とても大切な事ですね!

https://president.jp/articles/-/27394