ここから本文です

ニンテンドースイッチ Eショップについて ヨーロッパに住んでいます 半年ほど前...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2605:00:03

ニンテンドースイッチ Eショップについて
ヨーロッパに住んでいます
半年ほど前にニンテンドースイッチをこちらの国で購入し、アカウント言語地域を全て日本にして日本のゲームをダウンロー

ドして遊んでいました。
しかし本日Eショップを開いたところ、こちらのEショップに繋がっているようで言語もフランス語になっていました(Eショップのみ)ホーム画面などは日本語のままです。再起動してもダメでした。どうすれば日本のEショップに繋がるのでしょう。
今まで購入したゲームは遊べました。
ちなみにヨーロッパのアカウントはもともと持っていません。

閲覧数:
13
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqe********さん

2019/3/3121:19:04

スイッチ本体の設定から、1番したの本体へ行き、地域という項目がヨーロッパになっていないか確認してください。もし、日本だったら、ブラウザから任天堂公式サイト(https://www.nintendo.co.jp/)へ飛び、右上をタップして、ニンテンドーアカウントにログインしてください。そして、国がヨーロッパになっていないか確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる