ここから本文です

ドラゴンクエストヒーローズ2は、今はもう誰もやって居ないのでしょうか?

maa********さん

2019/3/1905:50:40

ドラゴンクエストヒーローズ2は、今はもう誰もやって居ないのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/2103:10:40

今日現在3月20日?

だと、意外にまだまだ
やってる人は多いよん
意外に!だよ。

マルチ部屋来ると
週末なんかは結構やっちょる人おるよん。

マルチだと

進化の迷宮の地図で募集するか応募するか?

竜王極の地図で募集するか応募するか?

この2択がマルチだと常套手段かと。。

平日は夜勤明けの人が昼ぐらいまでやってたり

昼から夕方までやってる人もいるので!

週末なんかは結構
入れ替り立ち代わりに
部屋作って遊んでる人多いよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2019/3/1906:02:22

やってる人はやってると思います