ここから本文です

火砕流、また、それに近い意味の外国語を教えて下さい

yuh********さん

2019/3/1907:04:06

火砕流、また、それに近い意味の外国語を教えて下さい

ゲームで使いたいのでなるべく短くて響きが良いものをお願いします

別にカテゴリの言語である必要はありません

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/3/1917:19:01

Lavastrom (独)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2019/3/1907:19:19

yuh********さん,

Google翻訳を使えばあっと言う間ですよ。左枠に「火砕流」を入れて右枠の目的言語を変えていけばその言葉に翻訳することができます。

ただ今数か国語を試したところ短い単語にはなりませんでした。「形容詞+名詞」の二語の構成が多かったです。