ここから本文です

野獣先輩は高学歴なうんこだった...?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1907:40:27

野獣先輩は高学歴なうんこだった...?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/3/1918:36:36

(医学部行ってるから)当たり前だよなぁ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zza********さん

編集あり2019/3/2203:12:14

そうだよ(適当)

nex********さん

2019/3/2009:03:40

皆の目に入っても完全に拒絶はしないのでかなり高学歴

die********さん

2019/3/1921:23:00

ウンコの擬人化だよ