ここから本文です

こんにちは!

sak********さん

2019/3/2608:00:03

こんにちは!

35歳、初産を予定している妊婦です。
横浜市の評判の良い産婦人科情報を探しています。
転勤が多く、地元に戻るのが久方ぶりなので、情報が乏しく不安になっています。
詳しい方、経験された方、教えていただけませんでしょうか?

年齢の事もあり、何かあった時にも対応できる大きめの病院も視野に入れています。

補足無痛分娩の産院情報もあれば、参考にしたいです。
尚、横浜市の東部病院の評判もご存知の方がいらっしゃれば教えていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/3/2612:19:30

今、何週目なの??
それ書かないと・・・・

ついでに言っておくと
個人病院は(絶対に?)止めた方が良い!!
医師だけがどんなに優秀・・・
聖マリアンナ医科大学の産婦人科出身の医師が院長でも
そのクリニックの設備(と看護師、助産師の知識技術)が整っていないと
何もできない

神奈川県立こども医療センター総合周産期母子医療センター
横浜市立大学附属市民総合医療センター総合周産期母子医療センター
聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院地域周産期母子医療センター
横浜労災病院地域周産期母子医療センター
横浜市立大学附属病院地域周産期母子医療センター
藤沢市民病院地域周産期母子医療センター
昭和大学藤が丘病院地域周産期母子医療センター
昭和大学横浜市北部病院地域周産期母子医療センター
横浜市立市民病院地域周産期母子医療センター
済生会横浜市東部病院地域周産期母子医療センター
横浜医療センター地域周産期母子医療センター
横浜市立みなと赤十字病院地域周産期母子医療センター
済生会横浜市南部病院地域周産期母子医療センター
横浜南共済病院
けいゆう病院

  • 質問者

    sak********さん

    2019/3/3121:17:19

    今は11週です。
    色々と情報をいただきありがとうございました。

    情報を基に、選択肢が絞れました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/3/2612:10:11

1つ言える事は、早く病院を予約しましょう
枠が埋まってしまうと出産はできないです

それから出産だけの利用は厳しいです
ちゃんと定期的に診察を受ける必要があります
さもないと拒絶されます

sau********さん

2019/3/2609:16:25

「つづきレディースクリニック」。神奈川県の総合周産期母子医療センター基幹病院の聖マリアンナ医科大学の産婦人科出身の医師が院長である。