ここから本文です

spotifyという音楽アプリは好きなときに好きな曲を聞けないのでしょうか? スキ...

taf********さん

2019/3/1907:53:10

spotifyという音楽アプリは好きなときに好きな曲を聞けないのでしょうか?

スキップは1時間に6回までなので、それ以降はシャッフルで再生される曲を最後まで聞いてお気に入りの曲が流れるま

で待つ感じですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/3/1914:58:30

無料版は制限がついています。
制限なしで聴くにはプレミアム会員になるしかありません

質問した人からのコメント

2019/3/20 02:20:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ble********さん

2019/3/1914:59:38

スマホの無料版はそうです