ここから本文です

エルメスのボリード ポーチが欲しいのですがおススメのサイズはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1908:18:31

エルメスのボリード ポーチが欲しいのですがおススメのサイズはありますか?

カバンは小さめを好んで持っており
ピコタンpmや
バーキン25
ケリー25に使用したいと考えています

現物はちゃんと手に取ったことがないのですが
オンラインで調べてると
ボリード ミニミニ
ボリード ミニ
ボリード ウォーリーミニ
ボリード mm
が、見つかりました。

一番小さなミニミニが候補ですがあまりに小さすぎて実用性はないでしょうか?

コンパクトとリップくらいを収納したいと思っております

でもできたらバッグに入ってかつやや容量があるのが好ましいです。


よろしくお願いします

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2019/3/1911:31:18

ミニミニで、普通のボックスのタバコを2つ入れても多少ゆとりがあるサイズなので、コンパクト、リップのほかに目薬や小さめのハンドクリームくらいは入ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/3/2118:35:58

ボリード ミニミニを持っています。重宝しています。

yos********さん

2019/3/1918:47:22

ボリードポーチ私も購入を考えたことがあります。手にとってみて、チャックがイマイチ使いにくいと思いました。滑りが悪いです。
数年前の話なので現在はそんな事ないかも知れません。実物をご覧になるといいかもです。