ここから本文です

派遣一般事務時給1160円は妥当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1908:33:48

派遣一般事務時給1160円は妥当ですか?

事務自体未経験で、派遣先も未経験可と言って下さっています。
残業なし、隔週土曜出勤ありです。
逆に未経験可でもう少し時給が高いと仕事がキツイとかあるんでしょうか?

補足ちなみに静岡県です。

閲覧数:
243
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1910:08:15

>派遣一般事務時給1160円

安いですネ。1300円が相場では無いでしょうか?
1160円と言えば、パートでは多いと見る程度の時給ですネ。

>未経験可でもう少し時給が高いと仕事がキツイとかあるんでしょうか?
派遣とパートとは日当が違いますが、
全般的に、給与が多い=仕事がキツイ・技能が必要。
と言う傾向に有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一般事務 の求人情報(283,055件)

一般事務・営業事務 人気の事務職
  • 一般事務 豊洲
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都江東区豊洲
マイベストジョブ
土日祝休み!時給1100円!住宅資材関係企業の一般事務!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
tenichi
一般事務/時短・曜日相談可能
  • 株式会社ダイドーハント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府吹田市
イーアイデム
[正社員前提]川崎で一般事務・ドライバー受付メイン・車通...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,540円
  • 神奈川県川崎市川崎区
横浜求人ナビ
【一般事務】PCでの文字入力、メールのやり取りなど 主婦...
  • 株式会社 J's Factory 埼玉南支店 アクチャル事業部
  • パート・アルバイト
  • 月給22万円〜
  • 埼玉県越谷市
お仕事情報ネット
損害保険向け業務サポート企業の一般事務職|東証一部上場...
  • 損害保険代理店向け業務システムサポート企業
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
栄の大手自動車関連会社で一般事務
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
一般事務、庶務/CADオペレーター(建築)、製図
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 派遣
  • 年収300万円〜350万円
  • 東京都中央区
イーキャリアFA
資格やスキルを活かせる経理/一般事務スタッフ募集/社員登...
  • 永井コンサルティング株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区日本橋室町
マッハバイト
太田福祉記念会で一般事務の派遣の求人
  • 株式会社ソラスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福島県郡山市熱海町玉川
ソラジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2019/3/2510:37:15

おはようございます。

事務派遣の時給は基本1200円からだと思います。
あとは個々のスキルで変動はありますけど1200円は最低ラインです。
ちなみに派遣先が派遣元に払う金額は1800円程になると思います。

fdj********さん

2019/3/1915:16:20

うちの方だと高い方の時給です。
ただし仕事なのでそれなりに
働かないとすぐきられるから
未経験可で安心するのはダメだと
思います。
それ以前に採用されるかどうか。

wan********さん

2019/3/1911:37:57

妥当だと思います。

むしろ、少し高いのかなと思います。
普通の会社だと、引継ぎや研修があるので
いきなり無理難題を押し付けられことはないと思います。

この先、勉強できる時間はいくらでもあると思いますので
徐々に仕事を覚えて、自主的に勉強すると良いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/3/1908:52:58

地域にもよりますから、何とも言えません。首都圏と地方でも全然違いますので。

war********さん

2019/3/1908:36:55

未経験なら、採用しない。
仕事に行く先の会社は、質問主さんに1時間、1400円払う。
2割は派遣会社が取る。
自分の仕事に1400円の値打ちがあるか、考えて下さい。
パートなら、1050円位です。