ここから本文です

えのき2袋 何にしよう?

kas********さん

2019/3/1909:00:32

えのき2袋

何にしよう?

閲覧数:
31
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkj********さん

2019/3/1910:14:08

下味つけて片栗粉まぶして揚げる。
縮むので一袋くらいすぐ消える。

質問した人からのコメント

2019/3/19 11:39:01

美味しそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2019/3/1911:30:55

カズチンさん

2019/3/1910:00:16

花粉症ならえのき氷(^O^)/


カズチン

man********さん

2019/3/1909:31:30

豚肉の薄切りを巻いた肉巻き焼き。
べーコンとスライスチーズを巻いて焼いたベーコンチーズ焼き
えのきバター
えのきの味噌汁
肉じゃがや 肉豆腐 すき焼きに入れる。
切ったえのきに おろしショウガを乗せて レンジでチンして
ポン酢をかけた えのきのお浸し

kap********さん

2019/3/1909:23:12

すき焼きに入れると
美味しいです( ・ε・)

2019/3/1909:18:25

鍋。
えのきの佃煮?茶色いやつ。