ここから本文です

このドラマの先生役は山下智久君が適役だと思うのですが、 なぜ山下智久君が出演...

sus********さん

2019/3/1910:15:53

このドラマの先生役は山下智久君が適役だと思うのですが、
なぜ山下智久君が出演しないのでしょうか?

キンプリ永瀬 ちょい悪高校生に 日テレ「俺のスカート、どこ行った?

」で学園ドラマ初挑戦
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000003-spnannex-ent&p...

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/3/1911:56:31

プロデューサーの意向
山Pが女装したら気持ち悪さが出なくてただの美女になってしまうから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2019/3/1920:06:38

ドラマが決まってるから