ここから本文です

東京都内で観光バス駐車可能なお安いホテルはありますでしょうか?

kaz********さん

2019/3/1910:56:35

東京都内で観光バス駐車可能なお安いホテルはありますでしょうか?

バスドライバーの泊まりで、バスは3台駐車します。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1911:38:11

品川プリンスホテル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1911:26:48

東京プリンスホテル。