ここから本文です

新山口駅から東京駅まで新幹線で行ったら値段はいくらですか? また安く行く方...

mah********さん

2019/3/1911:00:31

新山口駅から東京駅まで新幹線で行ったら値段はいくらですか?

また安く行く方法はありますか?
(18時に出発して24時までには東京駅に着いてないと行けません。)

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2019/3/1911:10:38

のぞみの自由席で行ってください。
http://transit.yahoo.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/3/1911:28:06

エクスプレス予約の会員なら、安くなります。