ここから本文です

【大喜利】 こんな麻雀は嫌だ

ter********さん

2019/3/1911:04:19

【大喜利】

こんな麻雀は嫌だ

閲覧数:
82
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smo********さん

2019/3/2119:25:57

牌が生チョコ、打ち粉をまぶしながらやっている

質問した人からのコメント

2019/3/23 12:59:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knj********さん

2019/3/2207:41:25

牌を混ぜる時にめちゃくちゃ手を触ってくる

swe********さん

2019/3/2114:35:04

対面が和田アキ子だ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kak********さん

2019/3/2020:11:16

sho********さん

2019/3/2008:09:59

モーパイしばり

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/3/2007:24:13

対局中オナニーをし続けなくてはならない。