ここから本文です

会社で勤務作成をしている好きな人がシフトを合わせてくるんですが、どういうつも...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:27:32

会社で勤務作成をしている好きな人がシフトを合わせてくるんですが、どういうつもりなんでしょう?ちなみに相手は7才上の男性で彼女もいるみたいです。仕事なのに何がしたいんだろうと疑問なんですが退勤時間を合わ

せてきたりします。
私のこと好きなんですかね?笑

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/1912:02:44

退勤時間を一緒にして帰りに一杯誘ってあわよくばホテル

って感じですー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2019/3/1911:29:55

恋愛感情かどうかは置いておいて、好意があるのは間違いないでしょう
そちらから帰宅を誘ってみるのもいいかと思います

cla********さん

2019/3/1912:03:13

あなたが仕事できないから。
1名分の仕事していないので、彼がカバーする形ですね。