ここから本文です

ストラトが紅茶としたら、レスポールは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1912:10:24

ストラトが紅茶としたら、レスポールは何ですか?

閲覧数:
197
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qlr********さん

編集あり2019/3/1920:12:59

ジャックダニエルですね。両方とも甘く刺激のある味です。
ストラトは紅茶というより、炭酸水ですかね。
紅茶はES系だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmh********さん

2019/3/1920:07:33

ドクター ペッパー

one********さん

2019/3/1919:21:41

ルートビア

tsu********さん

2019/3/1918:54:08

cat********さん

2019/3/1917:47:23

いや紅茶はES335だから。
画像はIceTeaSunburst

いや紅茶はES335だから。
画像はIceTeaSunburst

chi********さん

2019/3/1916:01:51

カルピスの原液