ここから本文です

鍋で炒め物のみ作ることは、出来ますか? 野菜炒めや焼きそばなど。

mmk********さん

2019/3/1912:21:32

鍋で炒め物のみ作ることは、出来ますか?
野菜炒めや焼きそばなど。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/3/1912:25:49

調理の過程として、先に炒めてから煮込む物もあるくらいですから、可能です。

でも、混ぜにくいし、鍋肌にひっつきやすいです。

もし、一人暮らしで等で、調理器具を減らしたくて質問されているなら、作るメニューにもよりますが、深めのフライパンの方が使い勝手が良いと思いますよ

  • 質問者

    mmk********さん

    2019/3/1912:51:41

    なるほど!やってみます。勉強になりました。回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/3/23 22:32:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/3/1914:36:25

出来ますよ。

mam********さん

2019/3/1912:22:21

できますけど、火を弱めにしないと焦げやすいです。