ここから本文です

金田一少年の事件簿 R 第1期第2期はどちらの方が面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1912:23:52

金田一少年の事件簿 R 第1期第2期はどちらの方が面白いですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1918:23:57

私的には、2期の方が好きです!特に、薔薇十字館殺人事件とか狐火流し殺人事件とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2019/3/1912:31:33

個人的には、第1期です。