ここから本文です

.max形式のファイルを.3ds形式、他にはobjまたはfbxなどに変換できるサイトかソフ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1912:37:30

.max形式のファイルを.3ds形式、他にはobjまたはfbxなどに変換できるサイトかソフトはありませんか?

使用しているパソコンがMACなので、.max形式を別の形式に変えたいです。

3dsmaxがMACだと非対応なので形式を変えられる方法があればご教授をお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/3/2308:19:58

.max形式ですが、現状仕様が非公開になってまして、Max以外で開けるソフトがありません。

誰かに変換してもらうか、自力でWindows環境を用意するしかないです。
WindowsがあればMaxの体験版を使って変換できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/3/2115:19:23

.max形式のファイル3dsmaxでないと開けません。

あなたが、どこからか手に入れたその.max形式のファイルの作者に、3ds形式、bjまたはfbxなどに変換してもらいましょう。

ネットの上で公開してあった作者に依頼が不可能な.max形式のファイルなら、あなたは3dsmaxがつかえるWinPCを購入するところから開始です。

maxは学校関係者(教師&学生)は3年間無料ですが、一般民間人は30 日間無償体験版が使用できます。
https://www.autodesk.co.jp/products/3ds-max/free-trial