ここから本文です

純粋に顔が凄く好み キンプリの岩橋玄樹君 今は休養中だけれども。 ブルーレイ...

fuk********さん

2019/3/1913:10:52

純粋に顔が凄く好み
キンプリの岩橋玄樹君
今は休養中だけれども。
ブルーレイでコンサート映像見ては
あの美形に惚れ惚れ。
顔見てるだけで明日の活力になる。
はい、同じ気持ちの方。他

にもいるはず。

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2019/3/2118:36:17

シンデレラガールTV初披露の時に見た衝撃は忘れられません。こんな可愛い子いるの!?と驚き、すぐさま調べましたね。ライブではその可愛さが発揮されつつも、時にはかっこよさ、色気も魅せる。THE アイドルという感じが1番します。

  • 質問者

    fuk********さん

    2019/3/2121:34:13

    THEアイドルですよね‼️
    それに、なんといっても若さ。
    そして、あんな色白でパーツも整い中性的な振る舞いと雰囲気をかもしだす。
    でも、ダンスナンバーは男らしくもある。でも、可愛いと言ったら今のジャニーズでは玄樹君に勝てる子は居ないですね。玄樹君に似てる子もいませんね。

質問した人からのコメント

2019/3/24 10:34:47

皆さんのご意見も最もだと思いました。衝撃が忘れられないって言うところにとても共感できたのでベストアンサーにさせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/3/2323:27:14

美形☆とかより❤が一途で健気☆ケナゲなとこがさらにイイ~❤

下でもキムキム❤明朗☆会計ならぬ明朗☆回答~
してるけど f(^_^;

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121670190...

miy********さん

2019/3/2222:49:23

キンプリメンバーのなかで
私が大好きなのはげんき君ただ1人です‼(っ`Д´)っ・:∴

お母さんもげんき君↓を見て
「ものすごい美人な子」と驚いていました(*゜д゜*)へ

キンプリメンバーのなかで
私が大好きなのはげんき君ただ1人です‼(っ`Д´)っ・:∴...

par********さん

2019/3/2011:07:25

こんな可愛い男の子がいるのかよ…と愕然とします。保護しとかなきゃって感じ(?)。

可愛いの塊みたいな容姿だなと思います。色白もち肌とかバシバシまつ毛とかプルプルのピンクの唇とかがそう思わせるんでしょうか…

「先輩が過去にライブで着ていた衣装を発見してこっそり着てみた!超デカい!超感動!!」と、憧れの赤西くんが着ていたジャケットをブカブカに羽織っていたのを見た時は、彼シャツの彼女か??????と、なんかもう可愛い通り越して真顔って感じになりました。

内面は意外と男の子っぽい!ってとこもあったりするのも良き良きです。女々しくは全然無い感じ。

yum********さん

2019/3/2000:34:16

あんなアイドル顔の可愛い男の子滅多にいないと思ってます勝手に

gpl********さん

2019/3/1916:20:28

かわいい顔してますよね❤︎性格も女の子みたいでかわいいです❤︎わたしは永瀬廉くんが大好きです。