ここから本文です

ファミマのアイスカフェラテってどこにおいてありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:39:42

ファミマのアイスカフェラテってどこにおいてありますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/3/1914:58:29

レジカウンター内又は縦型什器内・アイスショーケース内の3つです。
店舗スタッフにお申し付けください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kre********さん

2019/3/1914:40:22

ファミマにありますよ。