ここから本文です

お願いします。 葉酸サプリについて、できるだけ高品質のものを飲みたいと思って...

mis********さん

2019/3/1914:40:58

お願いします。
葉酸サプリについて、できるだけ高品質のものを飲みたいと思ってます。

というのは、私は子供のころから体が弱くて病気ばっかりしていたので、生まれてくる赤ちゃんにはこんな思いをさせたくないんです。
私の母はちょっと毒親気味で、栄養に無頓着だし、太りたくないって妊娠中も悪阻ダイエットしてたとか笑いながらいうし、私が体が弱いのは親のせいじゃないかって恨んでます。
ですが、今悪阻がひどくて食事がちゃんと食べられなくて不安でたまりません。サプリなら飲めると思うので、栄養のことがちゃんと計算されている妊婦向けのサプリを教えてください。
読んで頂いてありがとうございました。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/3/1915:21:26

お気持ち分かります。
お腹の中の赤ちゃんって、エコーでしか見られないし心配になっちゃいますよね。
私も頭のいい子になってもらいたくて葉酸のサプリは妊娠初期からずっと飲んでました。
妊娠中に必要な栄養のこととか量とかちゃんとしようとすると難しいので、私はオールインワンのメルミー葉酸サプリっていうのを飲んでました。
これは産婦人科の先生と栄養士さんが共同開発したもので、妊娠中~授乳中まで、必要な栄養が全部、量も計算されて作られているそうなので、安心かなと。
授乳中って母体の栄養が赤ちゃんに行くので、栄養ちゃんととりたいし、自分も体力回復するのに栄養が必要なので、飲んでて良かったと思ってます。
一応参考までに、HPのアドレス貼っておきます。検索でも見つかると思うんですけど、一応。
https://na-shop.jp/mereme/lp/?ad_code=mayc

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/3/1914:59:49

悪阻大変ですね。
サプリで栄養とって安心して、あとは無理しないでくださいね。
妊娠中だと、まずは葉酸サプリですよね。あとは鉄分かな?
辛い時に無理して食べて吐いてしまったり、思い詰めてしまわないでも、悪阻が終わってから食べられるときに食べたら大丈夫ですから。
元気な赤ちゃんが産まれてくれますように。