ここから本文です

キレイモの18回プラン、永久保証付きプラン、リゼクリニックの5回、レジーナクリニ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1915:14:14

キレイモの18回プラン、永久保証付きプラン、リゼクリニックの5回、レジーナクリニックの5回でしたらどれがおすすめですか?
かなり剛毛で、剃った後の毛がぽつぽつしております...。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2019/3/1916:38:49

その中なら時間は掛かるけどキレイモの永久保証プランでしょうか。
クリニックの脱毛5回ではキレイにならないだろうし、追加料金が掛かって高くついてしまうと思うので。お金があるのならクリニックで5回以上のコースをするのが確実だとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/2615:50:36

コスパや期間を考えてリゼクリニックの5回かレジーナの5回でしょうか。
短期間で効果が得られるのは医療脱毛なのは間違いない。
欲を言えば、5回でなく8回~できた方が確実性は増しますよ。
あともう少しなのにっ!て所が大体5回位な気がします。
クリニック側もその辺を考えて商売をしていそう(´Д⊂ヽ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/1915:44:27

①リゼ
②レジーナ

リゼはダイオードかヤグですので効果が期待できます。
レジーナはアレキかソプラノなのですがソプラノはオススメしません。
アレキでやってもらえるのならいいですが。

サロンは何度通っても生えますからお金と時間の無駄。
永久保証付きといっても倒産してしまえば終わりです。