ここから本文です

完全にやらかしました... 今日定時制高校の受験会場下見があったのですが、受験...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1915:32:52

完全にやらかしました...

今日定時制高校の受験会場下見があったのですが、受験会場には入ってはいけないのに入ろうとしてしまいました...(少しドアを開けた)

その場にいた先生は大丈夫

と行ってくれましたが階段には教室には入ってはいけないと注意書きがありましたこいつはちゃんと注意書きを読まなかった、常識のない人だと思われるでしょうか...

試験は明日で国語、数学の筆記試験と面接があります。定時に行こうとしてるだけあって学力は結構最悪ですし人見知りなので面接も心配です

それに加えて試験前日でやらかすなんて落とされるでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/1917:50:58

その程度のことで当落には関係ありません。
あくまでも試験成績と面接の印象でしょうから、試験に集中してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2019/3/2118:49:41

そんな小さい事気にしなくていいんだよ、生きていけないぞ、他人の目ばかり気にしてたら