ここから本文です

エステか医療脱毛で迷っています。 皆さんは、どちらを選びましたか? 医療脱...

dap********さん

2019/3/1915:39:06

エステか医療脱毛で迷っています。
皆さんは、どちらを選びましたか?

医療脱毛は脱毛の効果が高いのは知っているのですが、
費用がかかるし、痛いと聞いているので不安があります。

色々と参考にしたいので、ご意見をよ

ろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2019/3/1918:09:35

どういった目的で脱毛するのかによります。
自分で処理するのが面倒でしたら、エステに任せればいいです。永久脱毛や減毛を考えているなら医療脱毛になります。

脇を札幌中央クリニックで脱毛しました。
1年くらいでキレイに脱毛できましたし、トラブルとかもなかったです。

痛みについては、多少はありますが心配するほどのものではありません。冷やす機械を使いながら脱毛するので、我慢するほどの痛みではありませんよ。

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2019/3/2111:34:24

医療を脇と膝下でしました。
脇のときのクリニックは、一年コース(1.5ヶ月に一度)だったので、8ヶ月目辺りにほぼ脱毛完了しましたが、あれから7年位たった今、数本復活してます。
足下は、別のクリニックAで一年近く通って五回ほどしましたが、三割くらいしか減らず。別のクリニックBで相談したら「出力を低くされていたのでは」とのことで、さらに四回して七割まで減りましたがまだ残っています。
場所によって、また、人によって減らないときは医療でも10回以上かけても減らないです。痛みは、私は痛みに強いので、全く苦にはなりませんでした。

今は、残りを自宅のフラッシュ脱毛器を使っています。生えてくるまでの時間稼ぎですが、素足ミニスカートなどは履かないのでこれでまぁいいかと思っていますが、エステも同様てすが、生えてはきます、なくなることはないです。

taa********さん

2019/3/2104:58:03

もし脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

編集あり2019/3/1923:51:36

どちらも受けたことがあります

永久脱毛と確実性の高い効果が希望の場合は医療一択です。これらは医療行為なのでサロンではできません。
あと、きれいになるのも早いですし、細い毛は医療じゃないときれいになりません。

サロンの脱毛は通うのやめたら必ず再生する仕組みになっています。
また、効果に個人差が大きく不確実です。
あと、細い毛には効果がありません。

私の感想は、
サロンを受ける必要は無かった。
はじめから医療でやれば良かった。と思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xxy********さん

2019/3/1915:53:59

痛みは毛抜きで毛を抜くような痛みですが、やっぱり部位によっては痛いですね。回数を重ねるごとに痛みは少なくなりますが心配なら威力を弱めてもらったり麻酔クリームなどを使ってもらえるところがありますよ。
前の方の言う通り、時間やお金のことを考えると医療脱毛が断然いいです。

rur********さん

2019/3/1915:52:46

医療脱毛が断然おすすめです。
たしかに費用は高いですが、サロンだと何度通っても終わらなかったので、綺麗にしたいなら結局サロンでも費用がかさみます。

最近は痛みの少ない機器もありますので、そういった機器を使用している病院を選ぶとよいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる